GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.08(水) No.166

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・本物はダレだ!」

出演:篠原愛実一木有海細川藍木内梨生奈川崎樹音加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
篠原愛実:「あっ」
一木有海:「あっ」
加藤ジーナ:「あっ」
スチームナイツ:「なーんてね♪」
細川藍:「勝つ!」
木内梨生奈:「負けない!」
川崎樹音:「あきらめない」


『ランドセル』
篠原愛実:ぴょんぴょん。
細川藍:「ツグちゃんに取材します」
細川藍:「ランドセルのー、背負うところを持って、まっすぐに立って持ってください」
加藤ジーナ:ぴょんぴょん。
一木有海:「じゃあやりまーす、よいーしょ」
木内梨生奈:「あ!ツグちゃんこうやって置いてない?なんか、上に」
木内梨生奈:「ツグちゃんだー!絶対」
篠原愛実:「ふはははは」(≧∇≦)~☆


ウクレレ
一木有海:「細いほうを右手に持ってるんだったら、左手に持ち替えてください」
一木有海:「ええ?すごーい」
一木有海:「でもちょっと待って、慎重にいこう慎重に」


ジョーキマホーンズ::総合ポイント11対12で勝利。
ジョーキマホーンズ:おまんじゅうをモグモグ。


天てれドラマ・梨生奈とリーナ#3(終)」

出演:木内梨生奈/藤本夏紗音(ミキ役?)/ほか
演出:岡村新
脚本:亀田万寿夫


ログ
(前回のあらすじ)
木内梨生奈:「もう体はクタクタ、今日のオーディション、受かるかすごく心配」


(朝・部屋)
リーナ:「梨生奈さん、梨生奈さん、起きて」
木内梨生奈:「私がいる?なんだ夢か」
リーナ:「夢じゃなりません、私はリーナです」
木内梨生奈:「リーナ?何よこんな時間に」
リーナ:「さあ朝練です、オーディションの今日が、最後のチャンスですよ」
木内梨生奈:「もう体が疲れてだめ…」


(教室)
リーナ:憧れの池くんを見つめて手をふりふり。


(学校・廊下)
木内梨生奈:「リーナのやつ、また余計なことを」
木内梨生奈:「しまった!」


(体育館)
リーナ:ダンス。
木内梨生奈:「どうせ私なんてオーディション受けても合格できないし、悔しいけど私、何もできない」


(グラウンド)
木内梨生奈:「私なんて、私なんて」
木内梨生奈:「歴史改変って、私何もしてません!」
木内梨生奈:「私リーナじゃありません!」
木内梨生奈:逃げ回る。


(体育館)
リーナ:「梨生奈?」


(グラウンド)
木内梨生奈:「あっ、リーナ、あんたのせいで、あんたのせいで」
リーナ:「梨生奈それよ!そのジャンプよ!できたじゃない」
リーナ:「リーナは私、梨生奈を放してあげて」
木内梨生奈:「でも、さっきの偶然だし、私なんて、私なんて…」
リーナ:「私なんてじゃない!自分自身を信じて!」
木内梨生奈:「リーナ…、もしかして、今までのこと全部わざと?」
木内梨生奈:「言わないで!結果なんてどっちでもいい、リーナ、私自分を信じてやってみる!」
リーナ:「はーい!今行きまーす」
木内梨生奈:「ありがとうリーナ、またあとでね」
リーナ:「歴史が変わらないよう、私に関する証拠を、全部消去すればいいんでしょ」


(体育館)
木内梨生奈:ダンス。


(体育館)
木内梨生奈:ダンス。
木内梨生奈:「もう『私なんて』とグチったりしない、自分を信じてやるだけ!」
木内梨生奈:「だって私は…」
木内梨生奈:「私は私!」


(部屋)
リーナ:「さよなら、梨生奈さん」
リーナ:「送信」


(体育館)
藤本夏紗音?:「やったー梨生奈」
木内梨生奈:「あれ?私、どうして出来るようになったんだろう」
藤本夏紗音?:「え?すごいじゃん梨生奈」
木内梨生奈:藤本夏紗音?と抱き合う。


(部屋)
木内梨生奈:「何これー」
木内梨生奈:「梨生奈は梨生奈?当たり前じゃん」
木内梨生奈:「まるで生まれて初めて書いたような汚い字、誰がいつの間にかいたのかは、まるで分からないけど、なんか元気が出る言葉」
木内梨生奈:「そう、私は私よ」



木内梨生奈ちゃんのプロフィール
名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:1994年7月26日
サイズ:T142cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/なわとび/
趣味:デパ地下の試食
男の子のタイプ:楽しい男の子
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:オオエド・キラメッキー(篠原愛実細田羅夢)/杉並オーシマーズ/
場所:東京都杉並区高円寺南


ログ
(体育館)
篠原愛実細田羅夢:Tシャツに浅い黄色のスパッツ。ツーテール
篠原愛実:「今日もキラキラパワーでがんばるぞ」
オオエド・キラメッキー:「おー!」
細田羅夢:「ツグちゃんのってる」
オオエド・キラメッキー:16対0で勝利。


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10