GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

入江紗綾 紗綾の休日 購入

入江紗綾 紗綾の休日
メディア:DVD (2006/12/26)
メーカー:キングレコード
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



紗綾ちゃんのログ
(路地)
ピンク色のホルターネックにグレー色のカットソー、デニムッスカート。
「おはようございます」
Q.お元気でしたか?
「はい」
Q.グラビア、ドラマ出演など、お仕事がお忙しいのでは?
「はい、ふふふ」
Q.学校は楽しいですか?
「まあ楽しいです」
Q.遊びには行けてますか?
「うーん、仕事が休みのときは行ってます」
「ほんとですか?」
「ふふふ、うれしい」
Q.友達と遊びに行ったりするの?
「近所のデパートとかに行ってます」
「えーと、友達の家とかに行きます」
「えっと、学校のこととか話したりします」
「行ってみたいところは、行ってみたいところは、行ってみたいところ!は、宇宙」
「動物園行きたい!」
「遊園地行きたい」
「キャンプ行きたい」
「海とかにも行きたいな」


(千葉市動物公園)
ピンク色のホルターネックにグレー色のカットソー、デニムッスカート。
ビデオカメラを片手に園内を散策。
「かわいい!」
「え、これ風太くん?」
「かわいいでね」
「今日立つかな」
「ロバだー」
「ロバ!」
「犬を飼ってます」
「トイプードルと、えーっと、シーズーと、シーズーと、マルチーズじゃなくて柴犬の雑種」
「ラッキーと、まりとつばさ」
ペルシャ猫」
「なんか、ゴージャス感がいい」
「キャット、ふふふ」
園内を散策。


(遊園地)
ベージュ色のワンショルダーシャツに迷彩柄のミニスカート。
敬礼。
「行ってきまーす」
ジェットコースターに乗って自己紹介。
「えーと紗綾です、12歳です。あ、13歳です」
「趣味は、えーバトミントンで、特技はダンスです」
「・・・」
「血液型はA型です」
「すぐ終わったね」
Q.デートに行くならどこに行きたい?
「遊園地」
「観覧車はまあいいけど、男の人とは乗りたくない」


(遊園地・観覧車内)
ベージュ色のワンショルダーシャツに迷彩柄のミニスカート。
Q.好きなタイプの男性は?
「は、顔に透明感のある人」
「性格は、性格…、性格ね、性格は、おもしろい人」
「あのー、話しが弾む人」
Q.高いところは苦手?
「いや、大丈夫です」


(遊園地)
ベージュ色のワンショルダーシャツに迷彩柄のミニスカート。


(ビーチ)
ピンク色のワイヤービキニ。
波と追いかけっこ。
「冷たーい!」
強風にあおられてまぶたを閉じる。


(ビーチ)
ピンク色のワイヤービキニ。
波と追いかけっこ。
Q.今年は海に行った?
「行ってません」
Q.泳げるの?
「はい」
「クロールと、なんだっけ、背泳ぎ」
「前ー、ちっちゃいころ、プール習ってました」
Q.プールは行った?
「プールは行ってないです」
「おっ、昨日行きましたよ」
「えっとー、弟の応援に行きました」
トライアスロン
「100人中、いや100何人中、5位ぐらいだと思う」
「すごくはないと思う、ふふふふ」
カメラを見つめてニコリ。


(プール)
黒のビキニ。
浮き輪の上に寝そべる。
シャボン玉を顔に受けて目をつむる。
「これってアイドル予備校の?」
水鉄砲をカメラに向けて発射。
プールに入って上目遣いにカメラを見つめる。
壁に背をもたれてニコリ。


(プール)
ボーダー柄のホルタービキニ。
険しい顔つきでバドミントンをプレイ。
「これが邪魔なんだよ」
「そう」
「いや、言ってないんだよー」
「あれ」
「笑ったな、ふふふ」
手すりに座りカメラを見つめてニコリ。


(室内プール)
白のホルタービキニ。
プールに入ってニコリ。
浮き輪に座ってじゃぶじゃぶ。


(公園)
白と青のボーダー柄ワイヤービキニ。
お散歩。
バットをふりふり。
キャッチボール。


(室内)
水色のチューブトップにショートパンツ。
「楽しかったです!」
「えーっとー、野球をしたりしたので、楽しかったです」
Q.野球は好き?
「いや、ふつうです」
「ペコペコです」
「早く食べたいです」
「えー?」
「3連勝目指してがんばるぞー、おー」
「最初のゲームはジェンガですが…」
「えー!?社長?」
「これに勝ったら何を食べさせてくれるんですか?」川*‘ -‘)
「負けてくださいよ」
ジェンガに挑戦。
「ふふふ」(≧∇≦)~☆
「うん、するべき」
「倒れる、倒れる、倒れる」
「!」
「お〜、すげー」
「イエーイ、やったー」
「続いてのゲームはなんですか?」
「トランプ?」
「ババ抜き勝ったら何くれるんですか?」
ババ抜きに挑戦。
「何を食べれるんですか?」
「シーフード?」
「最初はグー、じゃんけんポン」
オセロに挑戦。
「26!」
「イエーイ」
イスに座ってカメラを見つめてニコリ。


(庭)
ニットパーカーにデニムのスカート。ピンク色のワイヤービキニ。
「お肉」
「えーっとー、友達の家の庭でしました」
「はいー」
「これって全部焼いていいんですか?」
「これ何?椎茸?」
焼肉をモグモグ。
「ふふふ、おいしいー」
イスに座って足をふりふり。
Q.紗綾の休日はどうだった?
「楽しかったです」
「社長とのゲーム」
Q.今後の活動は?
「えーっと、歌とか、女優とかいろいろしていきたいです」
「いろんなことに挑戦していくので、みなさん応援してください」


(公園)
ピンク色のノースリーブワンピース。
お散歩。


(メイキング)
歌:「CHASE ME!」CHASE(入江紗綾井口梨央岡田留奈)



紗綾ちゃんのプロフィール
名前:入江紗綾(いりえさあや)
生年月日:1993年11月15日
サイズ:T150/B80/W58/H79/
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:ストリートダンス/習字/
趣味:バドミントン/バスケットボール/
所属:ELK HEART PROMOTION(エルクハートプロモーション)
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef05/irie_saaya.html
http://www.kiss-project.com/chase/



Amazon.co.jpの「入江紗綾 紗綾の休日」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10