GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.14(月) No.188 (`・ω・´)

「日付変更船プッカリーノ〜ふたりの樹里亜〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:楠本柊生


ログ
(部屋)
全員:「ちょっと待ったー!」
細田羅夢:「それがわからなきゃ探しようがないじゃないのよー」
中村あやの:「鋭い」
山田樹里亜:「19世紀のヨーロッパ、めっちゃロマンチックー」
全員:「なでやねん」


(プッカリオーノ・コントロールルーム)
細田羅夢:「さーて、操縦ならこの私、羅夢様に任せなさーい」
中村あやの:「ご存知、なんですよね」
山田樹里亜:「ちょっと勘って!」
細田羅夢:「これよこれ、こうこなくっちゃ、さあ行くわよ〜」
中村あやの:「マズイ」
山田樹里亜:「何がマズイの?」
中村あやの:「羅夢姉さんは、究極のスピードクィーンなのですー」
細田羅夢:「それではみなさん、日付変更船プッカリーノ、発進」


(プッカリオーノ・コントロールルーム)
中村あやの:「あのー、羅夢姉さん」
細田羅夢:「なに?」
中村あやの:「もう、ちょっと」
山田樹里亜:「スピード落として、安全に行かれた方が…」
細田羅夢:「うるさいわね、急がないと地球が危ないのよ」


(プッカリオーノ・コントロールルーム)
中村あやの:「あ、危なーい!」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:しゃきしゃきファルコンズ(加藤ジーナ重本ことり)/岡山マスカットスマイリーズ/
場所:岡山県岡山市西市


ログ
(体育館)
加藤ジーナ重本ことり:緑色のTシャツに黄色のハーフスパッツ。ポニーテール。
重本ことり:「や〜だ〜」
重本ことり加藤ジーナ:「ヘイ!元気出して行こう!ヘイ!元気出して行こう!ヘイ!元気出して行こう!」
重本ことり:「オッケー!」
細田羅夢:「オッケー!」


(VTR)


(体育館)
しゃきしゃきファルコンズ:「シャキーン!」
しゃきしゃきファルコンズフィールドゴール決戦で勝利。
重本ことり:「勝った勝った!」
しゃきしゃきファルコンズ:「初勝利、初勝利、初勝利♪」


天てれドラマ・魔法の黄色いスパイク#1」

出演:川崎樹音/ほか
演出:小林浩司
脚本:鈴木竹志


川崎樹音ちゃんのログ
(グラウンド)
制服。白のハイソックス。
「ハァ…」


(玄関)
「ただいまー」


(リビング)
「さてと、今日もママ遅いんだよねー」
「ほら、晩のお買い物行くよ」


(リビング)
エプロン。
「お帰りなさーい」
「ああいいよ、もう終わるから」
「ママの分も作っといたけど、チンしようか」
「んなことないって、ほらー、うちの学校女子サッカー部ないしさ、それに、男子と一緒じゃ、さすがに私も自信ないし」


(玄関)
「・・・」(サッカーボールを見つめる)



川崎樹音ちゃんのプロフィール
名前:川崎樹音(かわさきじゅね)(“崎”は旧字)
生年月日:1995年4月28日
サイズ:T150cm
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:イラスト/水泳/スポーツ全般/変顔/
趣味:読書/水泳/絵を描く/縫い物/
宝物:サンタさんからのお手紙
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/303.html
http://www.blog-stardust.jp/kawasakijune/


「ウキウキインフォメーション」

出演:中村あやの(中村あのん)


中村あやのちゃんのログ
「おっはの〜ん♪」


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10