GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.07(火) No.195

「日付変更船プッカリーノ#7〜新たなる旅立ち〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:金杉弘子


ログ
(ナンダーMAX最深層地下神殿)
中村あやの:「言っておきますけど、私はちゃんと水やってましたからね」


(オソマツ研究所)
細田羅夢:「そうなんです、どうして世界樹の芽が弱ってしまったのか、原因がわかりませんか?」


(コントロールルーム)
山田樹里亜:「ねえコンピューターさん、世界樹の芽を元気にできる何か方法ってないの?」
中村あやの:「壊れちゃった、肝心なところで使えないわねー」
中村あやの:「とっくに知ってる、だからなんとかしようって、コンピューターで調べてたの」


(オソマツ研究所)
細田羅夢:「な、何?」


(コントロールルーム)
中村あやの:「もしこのまま時の砂が手に入んなくて、世界中の芽が、枯れちゃったらどうすんのよ」川*゚Д゚)!


(オソマツ研究所)
細田羅夢:「それでも構いません、私、こう見えても操縦うまいんです、貸してください、お願いします!」
細田羅夢:「よし、みんなで行こう、変なこと言ってごめんね、でも操縦は、私がするけどね」川*`・∀・)b


(コントロールルーム)
中村あやの:「了解です、羅夢姉さん、みんなも気をつけてねっ」


(UFO)
細田羅夢:「それじゃ行くわよ〜、UFO発進!」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:水本凜(または水本凛)/山川剱っ子/
場所:富山県中新川郡上市町中江上


水本凜ちゃんのログ
(公園)
「よし、じゃあ今日も元気に、行ってみよう!」


(グラウンド)
「行っちゃう?」
7秒40で暫定5位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜長谷川あかり編〜」

出演:長谷川あかり


長谷川あかりちゃんのログ
Q.好きな言葉は?
「愉快」
「やっぱり愉快でいるのはすごい楽しいからです」
Q.がんばっていることは?
「数学です」
「はい、何もわかりません」
Q.あした地球がなくなるとしたら?
「騒ぎます」
「えっとー、そこなときにー、あの落ち込んでたらり、なんか、しょぼくれてたりすると、余計怖くなるんで、声を出します」
「あ〜!や〜だ〜よ〜!」
Q.好きな人のタイプは?
「おもしろい人です」
Q.1番カコイイ空手の型を見せて!
「ありがとうございます」


天てれミッション・げたの町へゴー!」

出演:メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/レッドびっきーず/東村レインボーズ/
げた飛ばし名人:坂田優樹
場所:広島県福山市松永町


ログ
(下駄屋)
メロディー・チューバック:黒のノースリーブにピンク色のミニスカート。ツーテール
メロディー・チューバック:「かわいいー」


(グラウンド)
メロディー・チューバック:黒のノースリーブにピンク色のミニスカート。黒のハーフスパッツ。ツーテール
メロディー・チューバック:「私あんまり履いたことないんだけど」
中村あやの:「待ってどうやって移動するの?」
メロディー・チューバック:下駄飛ばし記録43センチ。


(グラウンド)
メロディー・チューバック:黄緑色のキャミソールに水色の花柄ハーフスパッツ。
メロディー・チューバック:「やったー!」
中村あやの:「どうやったら前に行くの〜?」(-3-)!
中村あやの:「あまりわからないです」
中村あやの:「前に進んだこと、すごいですよねー、1メートル以上行きましたよ」


(グラウンド)
中村あやの:「ごめんメロディ〜」
中村あやの:「あはは、あはは」
てれび戦士:記録3位。
中村あやの:「あやのは翼が、いいと思う」
てれび戦士:記録2位。
中村あやの:「とにかく、マイナスにならなくってよかったです」


「おたより紹介しようかい!」

出演:中村あやの
お便り:「自分の良いところは?」


中村あやのちゃんのログ
「自分を見失いました」川*゚Д゚)!
「友達と、すぐに仲良くできることです」
「初めて会った子とかと、すぐしゃべっちゃう方なんで、自己紹介とかしながらも、友達になって一緒に遊んだりするんですよ」
中村あやの:「なにー?眠いんだけど今」(眠いのに必死で話を聞いている人のものまね)


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10