GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.10.16(木) No.195

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック重本ことり中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:栃木県稲敷市香川県小豆島町/東京都/


「OP」

ログ
(中継・栃木県稲敷市)
川崎樹音:「はいはいはいはい、樹音でーす」
川崎樹音:「ウキウキ木曜、スタートー」


「ウキウキ道場破りーズ」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「りんりーん」


(中継・香川県小豆島町)
水本凛:「とり立てのオリーブ、食べごろですよ」
重本ことり:「同じくおこりでーす!」
水本凛:「2人ともなんなのその格好」
重本ことり:「とれた、1個とれた」
重本ことり:オリーブ収穫対決記録28.5グラム。


「ウキウキモーニング天使」

ログ
(ウキウキパーク)
中村あやの:「え違う違う、全然違う、とにかく、VTR、おっはの〜ん」


(VTR・東京都)
中村あやの:白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。白のカチューシャ。
中村あやの:「おっはの〜ん、地球のお寝坊さん、覚悟しなさいよー」
中村あやの:「おっはの〜ん」
中村あやの:「ありがとう、アヤノン2号として迎えよう」
中村あやの:「春の国、飛びたてる羽♪」
中村あやの:「あの歌ってもらえますか?」
中村あやの:「おっはの〜ん、おはようございます」
中村あやの:「ノーコメント」
中村あやの:「うれしかった?」
中村あやの:「ごめん…」
中村あやの:「う〜」
中村あやの:「大成功、おっはの〜ん」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「こちらを見てください」


「ウキウキ青春リクエスト」

(ウキウキパーク)
藤井千帆:「生まれてなーい」
藤井千帆:「早い早い」
鍋本帆乃香竹内まりやの『元気をだして』を歌う。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「そろばんがんばってます!!」(9歳)
「6さい」(6歳)
「ことりちゃんだいすき」(5歳)
「あやのちゃんすきです なわとびがとくいです。絵をかくのがすきです。」
「メロディちゃん」(6歳)
「たんじょうびにほしいものカメラ すきなせんしあやの できるようになりたいことダルブダッチ」(8歳)
「すきなせんしジュリアです がんばってることボールキャッチ 8歳になります。天てれ大すき!!」(8歳)
「ケーキおいしい」
「じゅりあだいすき」
「メロディーきて〜!!」(8歳)


(中継・栃木県稲敷市)
川崎樹音:「はいはいはいはい、樹音でーす」
川崎樹音:「ところでお母さん、どうして樹音ちゃんは、樹音という名前なんですか?」
川崎樹音:「ちなみに、こちらが、樹音ちゃんが生まれたころの、わたくし樹音です」
川崎樹音:「ほんとに恥ずかしいですねこれはー」
川崎樹音:「樹音も大好きなんですよー」
川崎樹音:「樹音のハッピーバスデー樹音ちゃん!!ひまわり夢のデュエット」
川崎樹音:『ひまわり』を歌う。


「ウキウキ道場破りーズ」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「りんりーん」


(中継・香川県小豆島町)
水本凛:「濃い味ってことがヒントでした」
全員:「ウキウッキー」


(ウキウキパーク)
全員:「オリーブ」


てれび戦士になりきり隊」

「今日のジタク戦士」

ログ
メロディー・チューバック:「はーい、えっとー、ハッピーサプライズの、ダブル樹音ちゃんがかわいかったでーす」
メロディー・チューバック:「あい」
メロディー・チューバック:「見てました」
メロディー・チューバック:「オリーブだーい好き」
メロディー・チューバック:「楽しかったでーす」
メロディー・チューバック:「えーっと妹です」


「ED」

ログ
(中継・香川県小豆島町)
水本凜:「はい、オリーブ食べて、みんな元気ですよー、イエーイ」


(中継・栃木県稲敷市)
川崎樹音:「ひまわり大好きー」


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10