GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.20(月) No.195

「日付変更船プッカリーノ#8〜時の原石を探せ!〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「ちょっと準備早すぎない?」
中村あやの:「余計壊したら承知しないから」


(オソマツ研究所)
細田羅夢:「全然、それぐらいのハンデあげたほうがおもしろいじゃん」
中村あやの:「さすが羅夢姉さん」


(極地)
細田羅夢:「いったいどこにあるっていうのよ!」
中村あやの:「もういったいどうなってるのよ」


(ミナリカのキャンプ地点)
細田羅夢:「ほらほらもっとピッチあげて!」
中村あやの:「もちろん、電光石火のミナリカだもんね」
中村あやの:「押忍、まだまだ大丈夫です」
細田羅夢:「これだから最近の男は」川*゚Д゚)!


(フージャが休む地点)
山田樹里亜:「それは」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/チバリヨファイターズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:沖縄県豊見城市字宜保


ログ
(体育館)
鍋本帆乃香:黄色と黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。
鍋本帆乃香:「今回は、最初から、速攻で攻めます」
鍋本帆乃香:「うれしい!」


(体育館)
鍋本帆乃香:「暑い!」
しなやかパンサーズ:68対0で勝利。


天てれドラマミラクルボイス#1」

出演:重本ことり(ユメ子役)/水本凜(または水本凛)(探偵サオリ役)/ほか
演出:豊島圭介
脚本:豊島圭介吉田浩太


ログ
(庭)
重本ことり:歌をうたう。
重本ことり:「いつかビヨンセみたいなって、みんなの心を癒すんだー」
重本ことり:「あ、ヘドロックスだ!」


(居間)
重本ことり:「鉄仮面様、ステキ、おばあちゃん、オーディション出たい」


(車内)
重本ことり:歌をうたう。
水本凛:「・・・」
重本ことり:「あの、近いんだけど」
水本凛:「あんた何もん?」
重本ことり:「あたし」
水本凛:「ふーん、私サオリ」
重本ことり:「あの、近いんだけど」
水本凛:「あんた歌わないほうがいいかも」
重本ことり:「大きなお世話よ、私はヘドロックスに入って、本物の歌手になるんだから」川*゚Д゚)!
水本凛:「フンッ」
重本ことり:「変なヤツ」


(オーディション会場)
重本ことり:「ステキー」
水本凛:『ラズベリー・パンチ♪』を歌う。
重本ことり:歌をうたう。
重本ことり:「ゴホッ、あれ?」
重本ことり:「あの…」


(居間)
重本ことり:「オーディション、落ちちゃった」(´・ω・`)
重本ことり:「おばあちゃん」
重本ことり:「うん!」
重本ことり:「お…」
重本ことり:「あれ?」
重本ことり:「歌が、歌が歌えない」
水本凛:「ドーンユメコちゃん」
重本ことり:「いや!びっくりした」
水本凛:「あなたの歌声は、盗まれたのよ」
重本ことり:「あなたが探偵?」
水本凛:「そうよ、私は探偵サオリ」
重本ことり:「近いんですけど」
重本ことり:「私、もう歌はうたえないの?」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10