GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.11.11(火) No.196

「日付変更船プッカリーノ#9〜そこにある もう1つの世界〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(地底人のアジト)
中村あやの:「は?兄さん?」
細田羅夢:「でもー、最近チュー太郎の姿を見ないわね」
中村あやの:「いや、チュ−太郎と兄弟ってことは、その内あんなに大きくなるのかなーと思って」
細田羅夢:「そうだったの、だからネズミのわりには、あんなに大きかったのね」
細田羅夢:「な、なに?」
細田羅夢:「メカミくん!」
細田羅夢:「危ない!」
中村あやの:「あ、時の原石を持ってかれちゃう」
中村あやの:「捕まえた」
細田羅夢:「よっしゃー、このミナリカがチュー太郎を助け出してやろうじゃないの」


(地底人のアジト)
中村あやの:「本当に地底人なの?」
細田羅夢:「何やってんだか」


(地底人のアジト)
細田羅夢中村あやの:「せーの」
中村あやの:「羅夢姉さんダメです、びくともしません」
細田羅夢:「どうしよう」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:重本ことり/チーム寿998/
場所:長野県松本市大字寿豊丘


ログ
(松本城)
重本ことり:体操服に白のジャージ。ツーテール
重本ことり:「かっこいいなー」
重本ことり:「気合入れてがんばるぞ、おー!」


(グラウンド)
チーム寿998:6秒83で暫定8位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜千葉一磨編〜」

出演:千葉一磨


天てれミッション・フライフィッシングに挑戦!」

出演:鍋本帆乃香
名人:里見栄正
場所:群馬県神流町


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(船子川)
「すごーい」


(広場)
「入った、すごーい」
「入った!」


(船子川)
「うれしい〜やったきた」


(広場)
「お〜」
「おいしそう早食べたい」
「おいしい〜」


「おたより紹介しようかい!」

出演:加藤ジーナ鍋本帆乃香
お便り:「一番好きな教科は?どんなところが好き?」


ログ
鍋本帆乃香:落ち葉の音っていい音…」
加藤ジーナ:「私は、算数が好きです」
鍋本帆乃香:「ウチは、国語の漢字が好きです」
鍋本帆乃香:「算数は個性は出てない、でも漢字は個性が出せるから、大好きです」
鍋本帆乃香:「最近覚えた漢字はー、脳」


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

初回放送日:08.06.25(水)
歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10