GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 09.04.23(木) No.201

「ウキウキ木曜!」

出演:藤井千帆脇菜々香加藤ジーナ鈴木美知代中村あやの平田真優香/渡辺青來/鎮西寿々歌/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/
司会:ハリセンボン(近藤春菜)
場所:青森県野辺地町/長野県松本市


「6年B組近八先生」

「OP」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「はーい!私がキャプテンやるんだから、おもしろいこと間違いなし」


「新人戦士のコーナーちょ〜だい!」

ログ
(ウキウキベース)
藤井千帆:「はいっ、結果発表は後ほど〜」


「それゆけ!地元ヒーローズ」

ログ
(中継・青森県野辺地町)
長谷川あかり:「はいはーい、あかりとー」


(ウキウキベース)
藤井千帆:「こちらなんですけれども、貝の中身はこうなっているんでーす」
加藤ジーナ:「貝柱、です」


(中継・青森県野辺地町)
長谷川あかり:「ということで正解は、貝柱でしたー」


(ウキウキベース)
渡辺青來:ウキウキ輪を装着。


(中継・青森県野辺地町)
長谷川あかり:「ということで正解は、ヒトデでした」


「執事ノエルのあなたがご主人様!」

ログ
(VTR・長野県松本市)


「それゆけ!地元ヒーローズ」

ログ
(中継・青森県野辺地町)
長谷川あかり:「ホタテの、殻むきたいけーつ!」


「ウキウキインフォメーション」

「新人戦士のコーナーちょ〜だい!」

ログ
(ウキウキベース)
渡辺青來:「はい、もうすごいドキドキで、もう、もう、緊張してます」


「ED」

ログ
(ウキウキベース)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10