GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.05.06(水) No.201 (`・ω・´)

「OP」

出演:藤井千帆鍋本帆乃香鈴木美知代中村あやの平田真優香/白坂奈々/
司会:西山茉希/にしおかすみこ/照英/


ログ
(スタジオ)
中村あやの:「全国緊急ボランティア、フォーティーエイト、本日、ボランティアをしてきたのは、この2人です」
鍋本帆乃香:「どうも〜」
鍋本帆乃香・白坂奈々:「こんばんはっ」
白坂奈々:「もうすごいです、感動巨編です」
中村あやの:「ほほー、いったいどんな感動が?」
白坂奈々:「帆乃香ちゃんが、とってもがんばったので、もう号泣です」
鍋本帆乃香:「いやいやいや、奈々のほうががんばってたやんか」
鈴木美知代:「はい、えっと、小学校を卒業する前に、えっと1年生の教科書を読んだんですよみんなで、クラスの」
鈴木美知代:「そしたら、なんか、すごいいいお話で、もうすっごい泣いちゃったんですよ」
鈴木美知代:「でも、でもでも、クラスのみんなに笑われちゃって、なんか、悲しくも、すごい、思い出がある」


アベコーLAND・決断コンベヤー」

出演:藤井千帆鎮西寿々歌
司会:あべこうじ/築瀬憲光/北島達也/


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「イエイ」
藤井千帆:「イエーイ」
鎮西寿々歌:「イエイッ」


『ペンチはどれ?』
(スタジオ)
藤井千帆:「いやーなんか怖い」
藤井千帆:「ペンチはどれ?」
藤井千帆:「ペンチってなんだっけ」
藤井千帆:「なんかトンカチ的な感じの」
藤井千帆:「これは軍手ですね」
藤井千帆:「はい、これです」
藤井千帆:「自信ありますね」
藤井千帆:「やったー!」
鎮西寿々歌:「軍手です」
藤井千帆:「何?何に使うの?」


『画数が10の漢字はどれ?』


『首都でないものはどれ?』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「はい、がんばります」(挙手)
鎮西寿々歌:「これで」
鎮西寿々歌:「え、わかんない」
鎮西寿々歌:「わかんないです」
鎮西寿々歌:「はい、わかんない、です」
鎮西寿々歌:「これで」
鎮西寿々歌:「あ〜っ」(>_<)


『罰ゲーム』
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「えーえー、なんでー」
鎮西寿々歌:「ウチも出たい、ウチも出たいって、ウチも出たいよ!」
鎮西寿々歌:「なんでなんで?」
鎮西寿々歌:「なんで〜」


「おしかけ歌謡ショー」

出演:藤井千帆
場所:滋賀県大津市堅田


藤井千帆ちゃんのログ
(琵琶湖)
「琵琶湖はどうだい?」


(路地)
「ちょっと待って、ちょっと雨が降ってきた」
「やだよ〜」


(部屋)
花*花の『あ〜よかった』を歌う。


「全国緊急ボランティア48!」

出演:鍋本帆乃香/白坂奈々/
場所:神奈川県横浜市旭区


ログ
(スタジオ)
鍋本帆乃香:「VTR〜」
鍋本帆乃香・白坂奈々:「フォーティーエイトッ♪」


(動物病院)
鍋本帆乃香:「ワンちゃん」


(動物病院)
鍋本帆乃香:「やります」
鍋本帆乃香:「やると決まったからには絶対に」


(屋上)
白坂奈々:「こてつお座り」
鍋本帆乃香:「うわ〜」((( ;゚Д゚)))
鍋本帆乃香:「アカン、ダメ、ダメ」
鍋本帆乃香:「怖い…」
鍋本帆乃香:(;_;)


(動物病院)
鍋本帆乃香:「がんばらんとアカンなー」


(屋上)
白坂奈々:「お座り」
白坂奈々:「絶対お座りできるようになりますから」
白坂奈々:「なんでだろう…」


(公園)
鍋本帆乃香:「どこ行くんですか?ウチは」


(屋上)
白坂奈々:「できました」
白坂奈々:「お座り」
白坂奈々:「よかったねーこてつ」
白坂奈々:「はぁー、よかった」


(公園)
鍋本帆乃香:「ポチ、お座り!」
鍋本帆乃香:「楽しいです、メッチャ」
鍋本帆乃香:「気持ちいいな」
白坂奈々:「おめでとーう」
鍋本帆乃香・白坂奈々:「やったー!」
鍋本帆乃香:「友達以上になったような気がします」


(路地)
鍋本帆乃香・白坂奈々:(;_;)


(スタジオ)
白坂奈々:(;_;)
鍋本帆乃香:「やったー!」
鍋本帆乃香:「やったやった」(;_;)


「MTK・MY WINGS」

初回放送日:09.05.04(月)
歌:脇菜々香/武田聖夜/齊藤稜駿/
作詞:Kiichi
作曲:塚田良平
振付:瀬戸一浩


「街角ガチブリショー」

出演:鈴木美知代
ガチブリリクエスト:「決めポーズ」


鈴木美知代ちゃんのログ
(路地)
「えっと、決めポーズは、3つあります、行きます」
「1、2、3♪」
「どうですかこれ」


「スミッコの反省部屋」

今日の反省戦士:白坂奈々


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「ボランティア行ったんですよー」
「はい」
「かわいかったですよー」
「うん」
「うん、ふふふ」
「思ってますよ」
「きれいなツメ」
「えへへ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10