GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.09.07(火) No.216

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:脇菜々香
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「顔・腕・腰につけた歩数計の合計が多いほうが勝ち 制限時間は15秒」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「アイムファインセンキュー」
「負けたー」


「OP」

出演:矢部昌暉


「2学期に挑戦したいこと」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/田代ひかり/


天てれドラマ・いとしのスシガール〜SUSHI girl my love〜#1」

出演:風戸蘭七/岡田結実/ほか
演出:宇津木良
脚本:さわだみきお


ログ
(寿司屋)
風戸蘭七:「おいしいー」川o*´∀`)o
風戸蘭七:「げんさんが握ってるの見てるだけで、癒されて」
風戸蘭七:「なわけないっしょ、学校の男子は子どもで」
風戸蘭七:「私は食べるだけ、後取りならちゃーんといるじゃん」
風戸蘭七:「熱くならないって?そういうのがかっこいいと思ってるところが、子どもなんだよねー」


(部屋)
風戸蘭七:「バカすぎる」
風戸蘭七:「ちゃんとげんさんに断わりましたー」
風戸蘭七:「家のお母さんが持って行けって」
風戸蘭七:「何してんの?」
風戸蘭七:「それもダメなの?はぁー」
風戸蘭七:「電話ってーなんのためにあるのか知ってる?」
風戸蘭七:「サイテー」
風戸蘭七:「あっちこっち手出して何やっても中途半端」
風戸蘭七:「おじさん忙しそう、暇なのはあんただけか」
風戸蘭七:「何これ、肉ばっか、野菜がない」
風戸蘭七:「ワオ、こんなご馳走がある」
風戸蘭七:「やめてよー」


(キッチン)
岡田結実:「よっこらしょ」
岡田結実:「まったく、ありがたみのわからんやつじゃ」


(夢)
岡田結実:「魚の祟りじゃー!」


(路地)
風戸蘭七:「おっはよう魚嫌い」
風戸蘭七:「バーカ」
風戸蘭七:「おはよう」
子役1・子役2:「おはよう」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実
今日のテーマ:「わたしのどうでもいい自慢」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香鎮西寿々歌岡田結実:「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
脇菜々香:「今日のテーマは、『わたしのどうでもいい自慢』、ほんなら寿々歌から行ってみよーう」
鎮西寿々歌:「寝言、1分間しゃべり続けることができます」
鎮西寿々歌:「むにゃむにゃ、焼きジョウザ食べたい、水ギョウザ食べたい、蒸しギョウザ食べたい」
鎮西寿々歌:「だって、最近、2日に1回しか食べてへんからなー」
脇菜々香:「腹踊りができます、じゃあやってみんなー」
岡田結実:「いやいやいやいや、テレビで見せられへんわー」


「新エンタの王道」

出演:脇菜々香/白坂奈々/田代ひかり/
ゲスト:小森純
今回の講座:「キレイに写る術」


ログ
(スタジオ)
田代ひかり:「えっとー、目ヂカラからを入れる」
田代ひかり:まぶたをパチパチ。
白坂奈々:顔を横に傾けてポーズ。
白坂奈々:「すごいほんとに、おっきくなりましたね」
田代ひかり:「後ろに行く、それでちっちゃく見せる」
白坂奈々:「少し下を向く」
脇菜々香:「わーかわいいー」
脇菜々香:「顔がでかいから」
脇菜々香:頬杖をつく。
脇菜々香:「ブリッ子になる」
田代ひかり:ウインクに挑戦。
田代ひかり:「目が変なんです」
田代ひかり:ウインク。
田代ひかり:「アゴをこう引きしめる?」
田代ひかり:「アゴを、上げる…」
脇菜々香・白坂奈々・田代ひかり:決めポーズ。


「告知・天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール ホセ王国の不思議な弓矢〜くしゃみ姫を救え!〜」

「全国声優オーディションこえたまごっ!#2」

出演:竹内彩華(中2)/坪井美知佳(中2)/高橋泉(中3)/


「おじいちゃんの人生問答」

出演:鎮西寿々歌
問い:「カギって必要ですか?」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「おーカギですか」
「カギ全体的にはー、必要かどうかわからないんですけどー、トイレのカギは、いらないと思います」
「トイレのカギは、いらないと思いますね」
「開けられたらもうそのまんまていうか、普段開けてるんですよ」
「家族の前では開けてて、お客さんがー来るときは、なんかトイレにー、入る前にちょっと、『トイレ行ってくるねー』みたいな感じで入るんで」
「えーっと、友達の、家のカギも、必要ないと思うんですけどー」
「友達の家の、トイレ行くときって、なんか、『トイレ行きまーす』とか声かけるじゃないですか」
「だから、開けられる心配がないんでー」
「あー」
「わっお父さん、えその友達のお父さん」
「そうですね、知らん顔をして」
「は、はい」
「がんばって閉めるように」


てれび戦士大喜利 名前であいうえお作文」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽木島杏奈鎮西寿々歌/田代ひかり/


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「じゃあ、杏奈でやります」
脇菜々香:「あっ」
脇菜々香:「ん?」
脇菜々香「なーんだ杏奈か、宇宙人化と思った」
木島杏奈:「菜々香ちゃんで」
木島杏奈:「あっ」
木島杏奈:「ふーふーふー」
木島杏奈:「はい大丈夫です」
木島杏奈:「泣かない絶対」
木島杏奈:「なぜか嫌い黒豆」
木島杏奈:「かっこいい姉貴」
脇菜々香:「甘いからちょっと苦手なんです」
鎮西寿々歌:「ひかりの、ウチも、行っていいですか?」
鎮西寿々歌:「光ってる」
鎮西寿々歌:「髪の毛と思ったら」
鎮西寿々歌:「凜太朗」
松岡美羽:「崚行です」
松岡美羽:「両親の」
松岡美羽:「歌を聴きに」
松岡美羽:「キルギスへ」


「MTK・アオゾラララ」

初回放送日:10.09.06(月)
歌:當山優奈/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌/田代ひかり/齊藤稜駿/伊藤元太
作詞:森由里子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10