GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.10.26(火) No.218

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:鎮西寿々歌
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どちらがスポイトで水を多く移動できるか?制限時間は20秒」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「川ちゃん様勝たせてくださーい」
「あー」


「OP」

出演:野村翔


「ちっちゃいことなんだけどくやしい失敗体験」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/


松岡美羽ちゃんのログ
(スタジオ)
「あのー電車の、定期とかを、ピッてするときに、こう、早すぎて、閉まっちゃったとき、ピンポーンって閉まっちゃったときがすっごいイヤなんですよ」


天てれミステリー劇場・こちら上原リク探偵事務所#1『なぞの足跡』」

出演:脇菜々香(駒根地貞子役)/風戸蘭七(ネコ役)/斎藤安里奈ダイアナ(インコ役)/
脚本:さわだみきお


ログ
(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「大変や大変や、探偵さん、起きろリク探偵、オラァ、昼寝してる場合やないでー」
脇菜々香:「もし、解決でけへんかったら、出てってもらうからなー」川*゚Д゚)!


(リクのベッドの下)
斎藤安里奈ダイアナ:「宝物って何?宝石?真珠?それともお金?」
斎藤安里奈ダイアナ:「えー、ネコがこの辺をウロウロしてるの?やだー怖いー」
風戸蘭七:「その足跡私のみたいね」
風戸蘭七:「心配しないで、私生もの食べまいから」
斎藤安里奈ダイアナ:「じゃ、行きまーす」
風戸蘭七:「おばあさんって、杖ついてない?」


(探偵事務所)
脇菜々香:「探偵さん探偵さん、この手紙な、そのカバン中入っとってんで」


(リクのベッドの下)
風戸蘭七:「あのバッグは…」
風戸蘭七:「実は、あのバッグの中から」


(探偵事務所)
脇菜々香:「もしかして、きっとまだ現場に手がかりが残ってるはずや!行くでー


(リクのベッドの下)
風戸蘭七:「優惟くんは、ずっと一緒だよって言ってたの、なのに…」(;_;)
風戸蘭七:「優惟くん…」


(探偵事務所)
風戸蘭七:「ニャーオ♪」


天てれ1分劇場・天てれかしまし娘

出演:脇菜々香
今日のテーマ:「海のある都道府県/海のない都道府県」


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
「うちら天てれかしまし娘、今日も元気に、参りましょう♪」
「今日のお題は、『海のある都道府県』、じゃあまずは向陽」
「すごい完璧やわーさすがやなーじゃあ次は、海のない都道府県、ホセ行ってみよーう」


「至福のひととき」

出演:水本凜(または水本凛)/ほか
至福のひととき:「お母さんのひざ枕で『耳かき』してもらうとき」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「凜でーす」
水本凜:「えっとー、お母さんの、あの、ひざ枕で、耳掃除をしてもらうときです」
水本凜:「なんか落ち着く」
水本凜:「耳のなんか、奥のツボみたいな感じのがー、自分ではあると思ってて、そこをこう、グッてやると、あーみたいな、みたいな感じで」


(エステサロン)
水本凜:「耳かきじゃなくて、綿棒のほうを使って」
水本凜:「あっ…、あー気持ちいい、あ気持ちいい」
水本凜:「やーすごい気持ちいい」
水本凜:「なんか鼻の穴みたい」
水本凜:「なんかブタみたいですね」
水本凜:「作りに行くんですか?」


(工房)
水本凜:「難しい…」
水本凜:「曲がってないなあ」
水本凜:「チャンチャン♪」
水本凜:「曲がってー」
水本凜:「あっ」
水本凜:「大変だよもーう」
水本凜:「手が…」
水本凜:「いやいやいやいや、それはダメ」
水本凜:「お〜おもしろい」
水本凜:「どうですか」
水本凜:「おーやったーありがとうございましたー」


(自宅・リビング)
水本凜の妹:ちょこちょこ。
水本凜:「そうそうそうそう」
水本凜:「そうそうそうそうそんな感じ」
水本凜:「そこそこ」
水本凜:「あー幸せー」


「戦士取調室」

出演:Dream5(大原優乃日比美思)
司会:柳沢慎吾
容疑:「人のことも気にしてくだ罪」


日比美思ちゃんのログ
(スタジオ)
日比美思です」
「わからないです」
「ないと思います」
「気にしてます!」
「ゆうなちゃんです」
「そうですね、はい」
「わからないです」
「好きです」
「やだー」
「慎吾さんだってー、見ますでしょ?」
「テレビにーなんか世界にー入っちゃうんですよ、ドラマとかー、なんか主人公がー、泣いてるとー、自分もなんか泣いてる気分になってこうやってジーって見ちゃうんです」
「認めます」
ウィンク。
「うふふ」
「いい夢見ます」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#16」

出演:木戸衣吹(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/高橋瑛理(中2)/平野夏美(中2)/高橋泉(中3)/野田紗耶(中3)/藤岡瑞紀(中3)/花井美春(中3)/池西紀穂(中 3)/大澤麗妃(中3)/


「緊急企画・おぼえてしりとり」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/白坂奈々/


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「トマト、トンボ」
松岡美羽:「やーだー」
松岡美羽:「ハサミ、ミトン」
松岡美羽:「ミトン…」
當山優奈:「ポスト、トマト」
脇菜々香:「ポスト、トマト、トンボ、帽子」
白坂奈々:「いちご、ゴリラ、ラッパ」
當山優奈:「いちご、ゴリラ、ラッパ、パンツ」
脇菜々香:「いちご、ゴリラ、ラッパ、パンツ、積み木、巾着」
白坂奈々:「いちご、ギョリラ」
白坂奈々:「もーうやだー」
當山優奈:「電話、和式」
脇菜々香:「電話、和式、キツネ、ネコ」
當山優奈:「電話、和式、キツネ、ネコ、コマ、枕」
當山優奈:「ハンコ、コマ、枕」
當山優奈:「ハンコ、コマ、枕、ラッパ、パンツ」
當山優奈:「パンツか好きなわけじゃないです」
當山優奈:「イエーイ、ありがとうございまーす」


「MTK・ささやきの天使」

初回放送日:10.10.04(月)
歌:松岡美羽木島杏奈寺田朱里エステル/
作詞:大森祥子
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10