GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.16(火) No.219

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:椋木ホセマルティン
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「スプーンとフォークを多く仕分けることができるか 制限時間は20秒」


「OP」

出演:斎藤安里奈ダイアナ


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


てれび戦士大声コンテスト」

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「何が出るかな、何が出るかな」
鎮西寿々歌:「渡部陽一さんのモノマネ」
鎮西寿々歌:「この話は、クリームが、おいしい、ぞっ」
鎮西寿々歌:「渡部!陽一さん…」
てれび戦士:「かわいい〜」


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:伊藤元太/上原陸/三井理陽/中村嘉惟人
豪語:「バスケットボールのフリースローが得意!」


天てれミステリー劇場・こちら上原リク探偵事務所#3『なぞの銃声・後編』」

出演:脇菜々香(駒根地貞子役)/風戸蘭七(ネコ役)/斎藤安里奈ダイアナ(インコ役)/
脚本:さわだみきお


ログ
(リクのベッドの下)
斎藤安里奈ダイアナ:「うーん、いったい、この部屋で、何があったのかな」


(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「社外秘?開発中の、ゲームソフトか?」
脇菜々香:「テレビの電源は、消したんやろうな」


(リクのベッドの下)
風戸蘭七:「なるほど、これで全部わかったわ」
風戸蘭七:「ゲームよ、あの銃声は、ゲームの音だったのよ」
風戸蘭七:「ネズミ、カメレオン、下を見て」
斎藤安里奈ダイアナ:「バーン!バーン!バーン!」
風戸蘭七:「どう?私の推理」
斎藤安里奈ダイアナ:「すごい!」


(上原リク探偵事務所)
脇菜々香:「『お兄ちゃん、部屋に、ケータイを、置き忘れたから、そりゃー連絡とれないですよね』って言うてはったわ」


(リクのベッドの下)
風戸蘭七:「あ、わかった、犯人は斉藤さんの弟よ」
風戸蘭七:「リクに知らせるわよ、ニャーオ」


「戦士取調室」

出演:田代ひかり
司会:柳沢慎吾
容疑:「親の言うことを聞きな罪」


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「おもしろい」
「小学5年生の、田代ひかりです」
「お父さんです…」
「はい…」
「だって、その次の日もあげるから別に置きっ放しでもいいと思う」
「えーまだあるの?」
「だってめんどくさいんだもん」
「うわー」
「たまーに片付けてるんだけど」
「3週間に1度くらい」
「やだ聞きたくない」


(VTR)
「片付けたよ今日」
「あーとーで」
「シャラップ」
「もうイヤだ」


(スタジオ)
「だってーめんどくさいんだもん」
「好き」


「全国声優オーディションこえたまごっ!#21」

出演:木戸衣吹(中1)/松山亜美(中1)/高野静香(“高”は旧字)(中2)/近藤ひなの(中2)/谷口美菜(中3)/藤森さとみ(中3)/藤原彩佳(中3)/大澤麗妃(中3)/藤岡瑞紀(中3)/ほか


てれび戦士大声コンテスト」

出演:當山優奈/脇菜々香/水本凜(または水本凛)/鎮西寿々歌


ログ
(スタジオ)
當山優奈:「謝りたいことを、叫ぶ」
當山優奈:「部屋が汚くてごめんなさーい!」
當山優奈:「机の上に、いっぱいあります」
當山優奈:「大丈夫です将来は、片付けられる旦那さんを、探します」
當山優奈:「でも取りやすいんですよ」
水本凜:「愛をさけぶ」
水本凜:「いる」
水本凜:「愛は強い」
水本凜:「あなたの、目が好きー!」
水本凜:「えー、ウソー、ちっちゃーい」
脇菜々香:「絶対越えますから」
脇菜々香:「早口ことば『新人シャンソン歌手新春シャンソンショー』」
脇菜々香:「新人シャンソン歌手新春シャンソンショー!」
脇菜々香:「やったーありがとうございまーす」
脇菜々香:「語呂がいいってことをは今日はハッピーデイですね!」


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10