GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#32 12.12.06(木) No.242 (`・ω・´)

「弾丸クラベルツーリスト 幸せの国ブータン 女子高生のヒミツ&激辛料理」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈/夏目あおい/山上愛内田菜月齋藤明里多田愛佳(HKT48)/森咲樹/川口絹/ほか



ログ
(空港)
伊藤優衣:セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
伊藤優衣:「同い年じゃーん、よろしくー」
伊藤優衣:「なんか温度差激しい」
伊藤優衣:「緊張してる?」


(部屋)
伊藤優衣:「座っちゃお」


(台所)
伊藤優衣:「見てーこれ大きい」


(スタジオ)
伊藤優衣:「はい、私でーす」
伊藤優衣:「やーだ私の!」
伊藤優衣:「私のです!」
山上愛:「からーい!」


(路地)
伊藤優衣:「寒い、寒い」


(バス車内)
伊藤優衣:「結構揺れるね」


(教室)
伊藤優衣:「わかんない」


(路地)
伊藤優衣:「まさかこれかけるの?」
伊藤優衣:「おいしいー」


(部屋)
伊藤優衣:「あー着たい」


(庭)
伊藤優衣:「えっ、めちゃくちゃ燃えてる」
伊藤優衣:「えっ、これお風呂?」


(風呂場)
伊藤優衣:紺色のショートタンクトップビキニ。
伊藤優衣:「あー、ちょうどいいお湯」
伊藤優衣:「もう最高」


(部屋)
伊藤優衣:「私もやる感じ?」
伊藤優衣:ダンス。
伊藤優衣:「難しすぎます」


(部屋)
伊藤優衣:(;_;)


(路地)
伊藤優衣:「今回のこと絶対に忘れません」
伊藤優衣:「帰りたくない」(;_;)


(車内)
伊藤優衣:「感じられた」


(スタジオ)
伊藤優衣:「あー思い出しちゃったー」
伊藤優衣:「私が言いたかったことを、もうみんな感じてくれて、ほんとに、さっきから笑いが止まんないんですけど」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10