GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.12.23(日) No.243

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「こっちこっちー」
「パックンかっこいい」
「なんでお父さん緊張してんのよ」
「やったー」
ネコミミヘアバンド。
「ジャンー」
「えーほんとにー?」
「あ、わかった。ワンワンネコさん、おやつの時間は、まだですよ」
「わからない♪」
ニャンニャンニャニャーン、ニャンニャンニャニャーン、泣いてばかりいる子猫ちゃん♪」
「ニャーン」


(スタジオ)
「そうそう。お父さんあれからノリノリなの」
「中心?」
「違いますー、私ですー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:すずの木ハンドベルクワイ
場所:千葉県芝山町


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
両手をふりふり。
「はーい」
「わかった!おかあさんといっしょ!」
「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」
「イエーイ」


(スタジオ)
「はーい」
「がんばるぞー」
「あははっ。えっとー」
「わからなかったー」
おもちゃのチャチャチャー」
「おしりかじり虫!」
「あー全然いいよアネムだったら」
「えーっと」


(スタジオ)
「ねえねえ、玉ちゃんは総選挙で誰に投票するの?」
「えー!なんで自分の娘に投票しないのよ!」
「おーはやーい玉ちゃーん」


(スタジオ)
「えー似合わないよやっぱりこの髪型が好きかな」
「えっ、めいはじゃあ」
「やったー」


(スタジオ)
「もう、とにかく、私をセンターにしてください!絶対だからね。わかったー?」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10