GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワイルドライフスペシャル 13.01.01(火) No.243

「野生動物の家族 愛と絆の物語」

出演:畑芽育



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい大好きです」
「それとあとーミステリアスなのも好きですね」
「楽しみです」


(スタジオ)
「あ〜」
「はいはいも、ほんと、何か月もしないとできないのに、5分で立つって、すごーい」
「あのーライオンが来たときに、あのーみんなで、メスとか子どもを守ってるところがすごくかっこよかったです」
「えっないんじゃないんですか?」
「えっと、あ、これですか?」
「これですかー?」
「おー、すごーい」
「カメ」
「おー、小さーい」
「10年間も大変」


(スタジオ)
「すごいですね」
「びっくりする」


(スタジオ)
「高所恐怖症なので、もうちょっと見てるだけでぞ〜としてきて」
「ほんとに怖かった」


(スタジオ)
「ゲーム買ってー」
「うーんヌーかな」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10