GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月22日(火)

「電書バト」

出演:布施麻理亜/香月萌衣/
司会:みやぞん
指令:「カタカナ禁止ゲーム!」


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「正義の、人を守る」
香月萌衣:「腐った人間?」
布施麻理亜:「思ったよりも簡単でしたね」

「OP」

「天才ねっとくんhello, ソラ&メイに100の質問

出演:香月萌衣


香月萌衣ちゃんのログ
(室内)
「えっ意外と簡単かもしれない」
「がんばります。ふふふ」
「ママが、あの夢で『メイー』って呼んでたらしくて、それから来ました」
「草木が萌える、でなんかそれで決めたらしいです」
「2月26です」
「2人です。1こ下の弟がいます」
「メイとか、あと弟にあだ名付けられててなんだっけな。あっダイゴだダイゴ。なんでだろうね。なんでだろう」
「えっとなんだっけ、好きこそものの上手なれか、なれ」
「あっベロ、ベロ、ベロがめっちゃ長いんですよ」
「トイレにこもりながら本を読むことがめっちゃ楽しい」
「一番ほしいもの。雪がほしい。雪合戦一番したい」
「萌衣が、あのコチョコチョしまくりたい人だから、もうずっとしてて。萌衣コチョコチョがめっちゃ苦手だから、ごめんなさいごめんなさいってしてるのにやり返されてヤバイことになります」
「萌衣何もかけないで食べてる」
「もう絶対ツナマヨ
「なんていうんだろう。最近は、幕末がもうほんとに好きで」
「理由は新選組がもうほんとにハマっちゃって。新選組のことで頭がいっぱいぐらい」
近藤勇
「ママさんに、いつも頼りすぎてごめんなさい。そろそろ成長しないとダメだ」
「ママがいないといないと生きて行けない。ママは大事。うん」


「あそびマイスター 水切り大会にいどむ!(後編)」

出演:マウス・ソニア
ゲスト:岡坂有矢
場所:高知県


マウス・ソニアちゃんのログ
(河原)
「も~うめっちゃ緊張するのすごい」
「えっ待って。やばい…」
「負けちゃった。全然できなかったです」


バーンズ勇気センパイxマウナ」

司会:バーンズ勇気
テーマ:「『マウナ』をアピールするには」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「組み立てろ!つみつみブロック」

出演:香月萌衣


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい!」
「じゃあ、これ」
「大好きなのかもしれません」
「お尻がこれ」
「すっごい痛かったです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10