GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年12月12日(月)

「OP」

「第22話 フウカと,モモチー」

出演:松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん


ログ
(路地)
江原風花:「今月の限定ケーキなんだろうね~」
香月萌衣:「なんだろう」
江原風花:「はいはい。今月のお小遣いもらったしね。で、お兄ちゃんは?」
香月萌衣:「ほんと、それしか楽しみないの?」


(店)
江原風花:「ふぉ~!これがケーキ?」
江原風花:「すーっごくおいしそーう!」
香月萌衣:「うん?先輩、今声が変じゃありませんでした?」
香月萌衣:「先輩、手づかみはどうかと…」
香月萌衣:「フォーク逆です」
江原風花:「あ~そうやって持つんだ」
香月萌衣:「ねえねえ、風花先輩今日ギャグ多めじゃない?お兄ちゃんの悪い影響かな」
江原風花:「ふぅ~、ケーキ最高!」
江原風花:「すいません!」
江原風花:「ケーキ全種類追加で」
江原風花:「いや~、満足満足」
香月萌衣:「風花先輩お見事!諸説ありますが、あの大将軍、徳川家康は鯛の天ぷらが大好きで、たくさん食べたと言われてるんです」
江原風花:「まだ食べられるよ。デザート頼もっかな~」
江原風花:「平気平気!デザートは別腹だから」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「そんなのどうでもいい!タマ電Qは、萌衣と悠真のいるところの近所にあるみたいなの」


(店先)
江原風花:「誰と話してるの?」


(路地)
江原風花:「危なかった。先輩にバレるかと思った」


(玄関先)
江原風花:「もう、置いてっちゃうなんてひどいなぁ~」
江原風花:「さあ、早く箱に入ろっ」


(部屋)
江原風花:「タマ電Qゲット~!」
香月萌衣:「行かせない!デンリキ!」


「特産品ハッケンツアーズ!in京都」

出演:盛武美音
ゲスト:細辻伊兵衛


盛武美音ちゃんのログ
(本能寺)
本能寺の変


(工場)
「あとこの、すって均等な力でやるのがすごい難しくてちょっと止まっちゃいました」
「すごいきれい」


(工場)
「じゃあお道具箱」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「なぞかけボンバー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10