GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 Get Ready!#10(終) 2023年3月12日(日)

「さらば闇医者チーム…衝撃の結末!」

出演:志水心音(坂本青葉役)/小田愛結(寺内結衣役)/當真あみ(嶋崎水面役)/長見玲亜(台場虹江役)/片山友希(菊川忍役)/結城モエ(剣持玲於奈役)/星野奈緒(一福役)/橋本マナミ(橋元芙美役)/森高愛/松田有咲/ほか



ログ
(病室)
坂本青葉役:「ねえ見て。退院したらやりたいこと、また増えちゃった」
坂本青葉役:「先生、私、死んじゃうの?」
坂本青葉役:「先生、どうして?約束したのに」
坂本青葉役:「どうして助けてくれなかったの?」
坂本青葉役:「どうして?約束したのに」


(VTR)
寺内結衣役:「お母さん、私、もうすぐ死ぬんだよね」
寺内結衣役:「やりたいことが、いっぱいあったけど、お母さん、ありがとう」
寺内結衣役:「おはよう」
寺内結衣役:「じゃあ、ハンバーグ」


(部屋)
寺内結衣役:「・・・」
寺内結衣役:「本当に私、死なないの?」
寺内結衣役:「もういいよ」
寺内結衣役:「私、もうすぐ死ぬんでしょ?」
寺内結衣役:「どうして助かるなんて言ったの?」
寺内結衣役:「ねえ、どうして?どうしてそんなこと言うの?」


(車内)
寺内結衣役:「・・・」


(室内)
寺内結衣役:「先生は?」
寺内結衣役:「学校に行きたい。病気が治ったら、学校に行きたい。友達と、たくさん遊んで、たくさんおしゃべりしたい」
寺内結衣役:「お母さんに、たくさん笑ってもらいたい」
寺内結衣役:「うん。先生…、信じてる」



出演者のプロフィール
名前:小田愛結(おだあゆ)
生年月日:2011年5月2日
出身:神奈川県
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10