GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月29日(月)

「OP」

「ジオ物語 第7話 飛んでどこいくテレゾンビ」

出演:松尾そのま/金児莉良/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男
声の出演:井口裕香清水ミチコ


ログ
(公園)
ポン璃菜アメリー:「できた!」
松尾そのま:「ポンちゃん、何してるの?」
ポン璃菜アメリー:「テレゾンビ描いてたの」
ポン璃菜アメリー:「もう少し近く」
ポン璃菜アメリー:「もっと」
ポン璃菜アメリー:「もう少し」
ポン璃菜アメリー:「そこ!」
ポン璃菜アメリー:「静かにしてよ。ねん、リン、グー!」
ポン璃菜アメリー:「あ…」
ポン璃菜アメリー:「っは、外したんじゃない。最初からソヨを狙ってたの」
ポン璃菜アメリー:「投げるよりさ、こっちにしようよ。私得意なの」
松尾そのま:「やったことあるの?」
ポン璃菜アメリー:「ない!」


(回想・ジオワールド)
松尾そのま:「いいけどさ、一人でやりたいって言いそう」


(公園)
ポン璃菜アメリー:「そのま、それって余計なお世話っていうやつじゃない?私一人でテレゾンビと戦えるよっ!」
松尾そのま:「どこ行くの?」
ポン璃菜アメリー:「どこでもいいでしょ!余計なお世話!」


(公園)
臼井愛理:「リンク完了」
臼井愛理:「すべては、モノノ家のために」
臼井愛理:「あれ?動かないぞ」
臼井愛理:「モノオ」


(公園)
ポン璃菜アメリー:「うわっ」
ポン璃菜アメリー:「ポン」
ポン璃菜アメリー:「じゃあ、友達になれないね。私はてれび戦士だから」
ポン璃菜アメリー:「レーダー?この鏡、テレゾンビの場所が分かるの!?」
ポン璃菜アメリー:「ここにテレゾンビが~!」


(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「どうして!?私が見つけたのに!」
ポン璃菜アメリー:「私だって練習してるもん。それ返して!」
松尾そのま:「私も一緒に行く。いいでしょ?」
ポン璃菜アメリー:「いいよ」
金児莉良:「そうだね!」
ポン璃菜アメリー:「そうだよ!」


(公園)
ポン璃菜アメリー:「お世話係だから、一緒に来たよ」
松尾そのま:「違うよ」
ポン璃菜アメリー:「じゃあどうして?」
松尾そのま:「ポンちゃんが、がんばり屋さんだから、応援したくなっちゃったの」
ポン璃菜アメリー:「ふーん」
松尾そのま:「余計なお世話?」
ポン璃菜アメリー:「それほどでもない」
臼井愛理:「ここに書いてあるぞ。人は一人だと弱いが力を合わせると何杯にも強くなる」


(路地)
ポン璃菜アメリー:「見つけた!」


「わくわく島留学 カラフルな海のヒミツ 第3回」

出演:筧礼
ゲスト:大岩根尚
場所:鹿児島県薩摩硫黄島


筧礼ちゃんのログ
(港)
「なんであんな濁ってんだろう」
「すごっ!にごっ!」
「わ~!すごい。不思議な色の海」


(海)
「行くぞ~!」
「礼も、ちょっとコツ掴んだかも」


(港)
「お~!楽しそう。何するんだろう」
「ヤバイよ眞生ここ。めっちゃ温かい」
「ヤバイにおいがすごい」
「なんか血血血」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「発見!もじもじジャングル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10